2013年04月11日

小松菜とベーコンのクリームパスタ〜♪

先月患った風邪・・・。

風邪の症状は治まったのですが、咳だけが治まらず1カ月以上続いていました。

やっぱり病院に行って検査してもらおうと思い、昨日呼吸器内科を受診しました。

肺の検査をしましたが、異常なし。

風邪の後に咳だけが長引いているんだろうとのこと。

取りあえず咳止めとアレルギーの薬をもらいました。

しばらく様子を見てくださいと言われましたが、この薬、飲んだらかなり眠いです(^^;;

咳は若干治まった気はしますが、このままいい方向に向けばいいんだけどね(^^;;

やっぱり健康が一番!


さてさて、最近相方のニャン太がよく出張に出て、一人でご飯を食べる事が多いです。

そんな時、よく作るのはパスタ〜♪

今日は先日スーパーで買ってみた平打ちのパスタを使ってみました。

小松菜とベーコンを炒め、クリームチーズを使ってクリーム仕立てにしました。

お味は・・・

もちろん、うまい![自画自賛]

簡単なので、また作ろうと思います(^-^)


さぁ、今週も後一日働いたらお休み。

頑張ろうっと!(^^)!
小松菜とベーコンのクリームパスタ〜♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小松菜とベーコンのクリームパスタ〜♪
    コメント(0)