2013年03月18日

炭水化物&高カロリーまつりでした〜♪

気づけば3月も三分の二が過ぎて・・・最近は春本番のような暖かさ。

あちこちで木蓮の花が開きはじめましたね〜♪

春はいろんな花が楽しめて、ワクワクします。


体調が今ひとつで、病院通いが続いています(>_<)

でも少しずつですが、回復しています(^^;;

久し振りに長く患っていますが、ぼちぼち行こうと思います。


さて先週末、友達のあそ美さんからお誘いを受け、お家deお好み焼きパーティーに参加しました〜♪

あそ美さんちにはお好み焼き屋さんの鉄板があります!

キャベツたっぷりの関西風お好み焼き!

ふっくらしていて、本当においしかったです(^-^)v

次回は砂ずり入りのもつ玉が食べたいなぁ〜♪

この日は参加者の皆さん、いろんなものを持ち寄り、まさに「炭水化物&高カロリーまつり」の状態になってました(^^;;

さすがに全部は食べきれなかったので、お持ち帰りしました。

でもやっぱりおいしいものは、みんなを笑顔にしてくれます!

いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして・・・幸せな時間はあっという間に過ぎていきます。

あそ美さんちのチビにゃんずにも癒やされました。

また次回を楽しみにしたいと思います(^^;;

あそ美さん、ご主人様、皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
炭水化物&高カロリーまつりでした〜♪

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
違和感を感じてしまいました
今年も作りました〜いちごシロップ〜♪
「カラーひよこ」はいつから見かけなくなったのか???
小さいシ・ア・ワ・セ〜♪
静かに迎えました〜♪
苦痛な一年でしたが・・・
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 違和感を感じてしまいました (2013-08-04 11:08)
 やっぱりあり得ないと思う (2013-06-30 00:22)
 今年も作りました〜いちごシロップ〜♪ (2013-06-04 22:03)
 「カラーひよこ」はいつから見かけなくなったのか??? (2013-05-06 22:17)
 小さいシ・ア・ワ・セ〜♪ (2013-02-19 21:52)
 静かに迎えました〜♪ (2013-01-01 12:08)

この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました 本当に高カロリーでしたね しいて言えばお好み焼きがヘルシーだったかしらね 季節の変わり目どうぞ無理しないようにね 又遊んでくださいね
Posted by あそ美 at 2013年03月19日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炭水化物&高カロリーまつりでした〜♪
    コメント(1)