2013年01月01日

静かに迎えました〜♪

何年かぶりに相方のニャン太と二人で新年を迎えました。

とは言っても年明けした時、すでに彼は夢の中でしたが・・・。

早朝にニャン太は今年の初出勤。

寒い中、お疲れさまですm(_ _)m

上の階からの騒音で目覚める事もなく、家で耳栓をせずに過ごせるのも、有り難いこと。

こんな小さい事でも幸せに感じます。

去年一年いろんな面で余裕のない生活をしていたので、今年はそれを少しでも改善出来たらいいなぁと思います。

今朝はゆっくり起床して、一人でしたがお雑煮を作って食べました。

子供の頃から食べ慣れた「餡餅雑煮」

実家でおすそ分けしてもらった数の子と黒豆を添えて、お正月を味わいました(^-^)

今日はこれからどうするか決めていませんが、きっと静かな時は長く続かないでしょうから、のんびりしようと思います(^-^)

これからお出かけの皆様、今日も寒いみたいだから暖かくしてお出かけ下さいね!
静かに迎えました〜♪

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
違和感を感じてしまいました
今年も作りました〜いちごシロップ〜♪
「カラーひよこ」はいつから見かけなくなったのか???
炭水化物&高カロリーまつりでした〜♪
小さいシ・ア・ワ・セ〜♪
苦痛な一年でしたが・・・
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 違和感を感じてしまいました (2013-08-04 11:08)
 やっぱりあり得ないと思う (2013-06-30 00:22)
 今年も作りました〜いちごシロップ〜♪ (2013-06-04 22:03)
 「カラーひよこ」はいつから見かけなくなったのか??? (2013-05-06 22:17)
 炭水化物&高カロリーまつりでした〜♪ (2013-03-18 20:55)
 小さいシ・ア・ワ・セ〜♪ (2013-02-19 21:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かに迎えました〜♪
    コメント(0)